コマーシャル

先日の話の続きはちょっと待ってよ、ねえ。
頭の中では出来上がってるんだけど、机に向かう気力が足りないんです。
勉強しようと思ったときに「勉強しなさい!」って言われちゃったもんだから、「あ~あ!今やろうと思ってたのに!!もうやらない!!」的な天邪鬼でしょうか?
みなさん、お昼休みにこんにちわ。
本日のライブは、渋谷七面鳥ですよ。
なんとひとりでの出演は初めて。
ちょっと緊張していますので、顔が青ざめております。
詳細をば
■□■□■□■
7月11日(月)
【Pray for Japan , Play the music for Japan Vol.5】
会場:渋谷七面鳥
開場:17時半
開演:18時
料金:1,500円
俺の出演時間は20時15分頃からです。
■□■□■□■
「七面鳥のホームページに載せるので、写真を送ってください。」
って言われて送ったのに、今日になっても写真が掲載されていない事実。
この事実でどのように感情が動くのかは人それぞれだと思う。
俺の場合は、
「やべえ。なんか怒ってんじゃないのかな?」
です。
まあそれもよしや。
ライブハウスまでの行きかたを上手に書けるかどうかわからないけど、書いてみます。
→オンエアイーストとかウエストとからへんまでなんとか自力で来る。
→オンエアクレストというライブハウスの入り口を誰かに聞く。
→その入り口であたりを見回して、一番細い道を行く。
→30メートル歩いた右手に、場末感漂うスナック風の看板に【七面鳥】の文字。
→そこです。
これで大丈夫かな?
もし道に迷ったら、七面鳥まで電話してください。
【七面鳥TEL: 03-3461-2123】
お仕事帰りに、ちりめん亭を食べて、そのあとちょっと遊びましょう。
待ってますぜ!!