シュールダンス

好きな人とキスをするということは、国家じゃない?
じゃない?
BGMは『You Can’t Always Get What You Want』ストンズね、ストーンズ。
マッサージの話は、明日できると思う。なぜなら、今、泥酔に近いから。
マックにいるヒトミリリィと電話した。
マックの正式名称を思い出せなかったが、今は大丈夫。
おいしいカレーはついぞ作れなかったが、レトルトでごまかしごまかし、おなかを満たした。
すぐに吉祥寺のライブだ。
誰か、俺の歌を聞きたいか?それとも?
俺の歌は何を意図するの?
俺の内面なんて、俺の歌では披露できかねる。
手品の種明かしのようなこっぱずかしさはあるが、内面をことごとく披露すれば、本当に誰かは心を打つのだろうか?
俺が打つ心は、たくさんの詩と歌声。
彼らの私生活を知ることはなく、知る彼らは雲をつかむようにピントが合わず。
なんや、あの雲、持って帰りたいわ。
そういうことでいいの?
外に出たときに、見ることのできる雲を似るために音楽を?
俺はこんなになっても、なにかああるんじゃないかと思って、大人になれずにいる。
泣いたら、笑われるね。
相変わらずの俺が、吉祥寺に18日。
明日に例のアレを書くとして。
遊びに濃いよ!