始まりと終わりの終わり

おい!!
ありがとうも言えない大人になってしまったのか!!
大人?
井の頭ツアー『ただいま情緒、不安定中!』初日、吉祥寺に遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございました。
いつかやろう、次はやろうと思っていたスタイルでのステージを引っさげてのツアーがスタートしましたぜ?
檻の中のテレビジョンに写るばかっちょろげの俺を楽しむのも一興でもよろしいが、せっかくなんで歌を聴いてください、お願いしますスタンスは、なんか、はじめてかもしれません。
薄氷の上を歩きながらツルンと転んでしまうドジっ子を根本に据え、まだまだツアーは続きますんで、そこんとこヨシロク!!
そして、明日はツアーファイナル!
8月30日(火)
渋谷Wasted Time
【椰子の木ミラーボール】
open 18:30 start 19:00
ticket 1500yen+2order
志茂山裕紀(hingis) / ミチヲ(ハニワニバイシクル) / 登坂尚高 / TimeCamp / あじじ
俺の出番は21時からの予定です。
昨日、ひょっこりお店をのぞいてきたんだけど、なんかいい雰囲気よ。
ハワイの夜って感じ。
場所は東急ハンズの前あたりの地下です。
チケットの予約は
ticket@ajijiman.com
まで、お名前と枚数を記入して送ってくださいね。
しゃっくりが昨日の夜からずっと出ていまして。
ツイッターやミクシーなどで解決法を募りました。
答えてくれたみなさん、どうもありがとう!!
しかし、手ごわいしゃっくり様でして、教えてもらったことやインターネッツで調べたことを実践してもなかなかおさまらないんよ。
ときどきなんかの拍子に「フーッ」って落ち着くんだけど、横隔膜の辺りがモヤモヤしていていつでも準備オーケー感が漂ってるの。
そんで、またしてもなんかの拍子にしゃっくり様が出現する。
まるで黒い腹の中の小さい悪魔が横隔膜をノックしているかのごとく。
んで、その悪魔ってのは、尻尾がジグザグで先端が矢印みたいになってるやつで、黒くて耳も三角形のL字型みたいなやつで全身真っ黒。目が赤くてひし形がつりあがる感じで、手には細い槍みたいなのを持っています。
それって虫歯にいるやつじゃない?
まあええ。
俺の家の前を走った徳光さんの乗り越えた感を、このしゃっくり様をやっつけた感に変えて、涙なくしてはあくびもできないようなツアーファイナルをご用意しております。
ぜひとも、みんな!ひょっこり渋谷に遊びに来て、俺とかと握手!!
待ってますぞ!