カリフォルニアオレンジ

イエス!オー!イエス!
こんな声を街角で耳にすると、盛り上がっている大学生の集団なのか、助けを呼んでいるのか、状況の判断に迷ってしまう。
幸い、街角でこのような言葉を耳にしていないのですが。
日曜日の渋谷七面鳥に遊びに来てくれたみなさん。
どうもありがとうございました!!!
肉じゃがを全アーティストが推しているのは、今思えばちょっと異様だったと思うんだけど、主催のsyoさんが愛情を込めて作った傑作なのだから。
一日のうちに怒ったり笑ったりして忙しかったけど、本番1分前に絶好調に到達。
ステージが始まると、あまりの絶好調ぶりに足が震えてしまいました。
あれは武者震いだったのです。
新しい歌も歌ったので、セットリストをば。
・とげのある花
・ウインク
・梯子
・青の時間
・あこがれへ
七面鳥はいいところだね。
声が会場をくるくる回っているのがわかる。
終わった後、はじめて観てくれた人に呼び止められて、真剣に褒められたのはちょっと照れたなあ。
このイベント【keep a smile5】のチケット代、ドリンク・食べ物代の一部は、【save the children】に寄付されるようです。
イベントが終わった後は、軽くとととりとんで打ち上げ。
笑顔がまぶしいらら美さんがいた。
今回、ライブのお知らせが遅れて、行きたかったけど知らなかったという方々、すみませんでした。
次回は前月によって告知されるべく!
次回ライブ
11月7日(月)
吉祥寺シャッフル
【歌うたいのパレット】
都竹宏樹 / 中田圭祐(from NAGOYA) / matsu / marco / あじじ
open 18:30 start 19:00
ticket 2,000yen
チケット予約はコチラまで。
お名前と枚数をご記入の上、送信してくださいね。
ticket@ajijiman.com
ズイズイズズとお待ちしておりまっせ!!!!!!