ヨシコ

うわん!!
先日のシャッフルに来てくれたみんな、ありがとう!!
【歌うたいのパレット】に何回か出演させていただいたけど、今までで一番あったかかかったね。
かかかか。
名古屋からの中田くんは、とんでもない技術だったし。
ところで、新しい相棒の【ヨシコ】。
エピフォンのギターで登場しました。
いろんな名前の候補をやいのやいの話したけど、一番印象に残った【ヨシコ】と名前を付けました。
【マーサ♀】が最後まであがなったが、今流行のナデシコ感を出していこうということで次点。
しかし、ライブが始まって一曲目の半分で音が出なくなるというハプニング。
いや、これはもうハプニングじゃないよ。
今までずっと一緒にやってきたヤマハの【上戸】の呪いですね。
何度か引き続きチャレンジしたけど、だめでした。
出演者のマルコさんから10倍くらい高価なギターを借りて続行。
肩にかけるストラップがないということなので、ひさびさに椅子に座って歌を歌いました。
立っているときには気付かない身体の震えがとめどなく、足を組んでいいのか悪いのか。
いつも以上に落ち着きがなかった俺だったと思うんだぜ!!
セットリスト in ソワソワ
・さよならハニー
・梯子
・ひとりふたり
・ウインク(半分消えたバージョン)
・青の時間
・目の前では言えないけど
ですた。
次回のライブは
11月30日(水)
渋谷Wastedtime
【風に乗せて】
出演:シケモク / 馬場治彦 / 菅野忠則 / あじじ
open 18:30 / start 19:30
ticket 1,500yen + 2drink
シケモクは、以前何度か一緒のステージに立ったことがあるんだけど、俺のこと覚えてるかしら?
もし覚えていたら、ライブのMCで『コロポックル』って言うね。
覚えていなかったり、俺が説明して思い出したというスタンスだったら『トンボ』って言います。
そういった人間関係も垣間見える秋の終わりのラプソディ。
ぜひとも遊びにいらしてくださいませませ!!