ランデビュー

鏡の前でウインクをしてみたのですが(なぜ鏡の前でウインクをしたかはお察しください)、目の部分が漫画のふきだしみたいになってておもしろかった。
半袖王子を気取って、半熟玉子を買ってきてとお母さんに頼んで叱咤激励。
さすがに半袖は厳しい季節になりましたね。
知る人ぞ知るつぶやきにて、2月に長袖式を行い、ついぞ長袖に袖を通す旨を伝えましたが、実のところすでに長袖です。
すまん。
嬉しいニュースや悲しいニュースがテレビから流れています。
家政婦のミタを待つ一週間でもてんこ盛りだぞ。
さて、ニュースになるか否か、来週に迫った俺のライブを、ぜひともご堪能くださいよ!
いい?わるい?
日時:11月30日(水)
会場:渋谷wasted time
開場:18時半
開演:19時半
出演:シケモク/馬場治彦/菅野忠則/あじじ
俺の出番は20時からですよ。
例のキーワードも飛び出す始末に人間交差点をヨロシクお願いします。
秋は夕暮れ。
朝は冬の空気になって、少し遠くの高音が響くようであります。
屋外のPA担当の方、これであってます?
ひなただと思って半袖で繰り出すと、風邪を引いちゃう可能性が大きいからね。
みんな気をつけて!!
風邪を引かずに月末を迎えたのなら、渋谷で会いましょう。
すごいの用意してますから。
んちゃ。