コロポックル

ややや!!
12月かよ!
成増かよ!!
(俺が小学生のときに転校してきた女の子)
大人になるにつれて時間の経過が早く感じると言いますが、今年はすごく長く感じたような。そうでもないような。
渋谷WastedTimeにて目撃してくれたみなさん。ありがとうございました!!
純露をもれなくプレゼントする約束をしていたんだけれども、すみません。
どこを探しても、純露の売っているお店がなく、純露を探すだけでかなりの時間を使いました。
結局、ソフトエクレアというキャンディで許してもらいました。
ソフトエクレアって、20年ぶりくらいに食べたような気がするよ。
参考画像【ソフトエクレア】
とにかく、リハーサルのときにシケモクと目が合って、握手を交わしたコロポックル。
彼の肋骨は強靭で、叩くとDの音がする。
お別れするときに連絡先を教えて
「今週中にメールをしてくれ。」
とお願いをしたんだけど、まだ来ない。
今週中をもっとわかりやすく言わなかった俺に落ち度があったのだろう。
一週間というのは7日あって、月曜日から日曜日まで、あるいは日曜日から土曜日までをひとくくりとすること。
現在の週の土曜日、あるいは日曜日までを今週と呼ぶこと。
そういったことをもっと説明するべきだったんだろう。
人に伝えることの難しさを、またひとつ勉強させてもらったぞ!
連絡よこせ!!
俺のライブはバイブスだのシンコペーションだのとあたり散らしていたが、浮遊感というのでしょうか。
数秒に一回、シュンッと意識が離れる感じ。エクトプラズム?
あれ?どうにかなっちゃう?
どうにかなっちゃったので、セットリストをば。
11月30日 渋谷Wastedtime
・とげのある花
・昼の月
・梯子
・夢を見た
・いまおもうこと
でした。
12月の俺は、かなりエキサイティングなリベンジやスマイルが。
明日。
■□■□■□■
【海保けんたろー30歳記念30時間耐久イベント ~大喜利、飲み会、桃鉄、ライブ~】
日時:12月7日(水)
会場:吉祥寺SHUFFLE
●タイムテーブル
——第1部——
(7日)15:30 OPEN
16:00~19:30 フリータイム(飲み会)
20:00~22:30 【ミュージシャン大喜利バトル「KAIGIRI Vol.4」】
——第2部——
23:00~(8日)6:00 【海保祭りFINAL~原点回帰の誕生日編~】
6:30~16:30 【第8回・海保&はしぐちの桃鉄名人位戦】
16:30~18:30 フリータイム(飲み会)
——第3部——
19:00~19:20 【ライブ】テトラセトラ
19:35~20:05 【ライブ】AriaRoid
20:20~21:00 【ライブ】はしぐちかずひろBAND
21:15~22:00 【ライブ】メリディアンローグ
22:00~22:05 終了のご挨拶
●チケットは5種類
第1部のみ 2000円(1ドリンク別)START~7日22:30まで滞在可能
第2部のみ 1500円(1ドリンク別)7日22:30~8日18:30まで滞在可能
第3部のみ 2500円(1ドリンク別)8日18:30~ENDまで滞在可能
第2部&第3部 3500円(1ドリンク別)7日22:30~ENDまで滞在可能
全部通し 4500円(1ドリンク別)START~ENDまで滞在可能
・入場時の1杯目ドリンクは500円
・2杯目からは300円で購入可能
・食べ物は持ち込み自由、飲み物は持ち込み禁止
・遅刻、早退、再入場自由
●第1部・ミュージシャン大喜利・出演者(随時追加中)
海保けんたろー(メリディアンローグ)
さおり
斉藤涼(メリディアンローグ)
渋谷隊長
シュン(POTATO HEAD)
はしぐちかずひろ
カイタ(ex.Memento Sonus)
ゆうま
大西洋平
斉藤司(井の頭フォーキーズ)
あじじ

●第2部・桃鉄名人位戦・出演者(随時追加中)
海保けんたろー(メリディアンローグ)
はしぐちかずひろ
渋谷隊長
山守拓人

チケット予約は、
ken@meridianrogue.com
にタイトルを「30時間イベント」として、お名前と券種(第○部のみとか通しとか)と人数を送ってください!
■□■□■□■
海保君の誕生日イベントに出演します。
オオギリに。
前回は一回戦敗退だったので、今回はトップを目指しますよ。
ぜひとも冷や汗タラタラの俺を目撃にいらしてちょうだい!!!
そして週末。
週末というのは…(省略
これまた吉祥寺シャッフル
●○●○●○●
【ECHO PEACE☆MUSIC vol.10】
日時:12月10日(土)
会場:吉祥寺SHUFFLE
開場:18時
開演:18時半
料金:2,300円
出演:青江 好祐 / 小山 真吾 / カワサキプロ(fromナショヲナル)/ FUKUROCKS / あじじ
こちらもアーティストの写真がバリバリと貼られているらしいんです。
出番はトップで18時半からです!!
ぜひ!
●○●○●○●
両日とも今年最後のサイゴンライブスパート。
首が長くなって舞ってるので、遊びに来てください。
ヨシロク!!