バイバイ、俺の正月

またしても大好きな正月が行ってしまう。
一ヶ月の間に楽しい事がいっぱいあるものですね。
【やんちゃ de ドラム賞】を獲得した実績を持つシュンくんと、先日、セッション講演をした。
字が間違っているようで間違っていない。けど間違っている。
これからPAや照明の技術者として世に放たれる専門学校の、ライブ形式での実技訓練にて、俺とシュンくんがステージに立ちました。
ワンマン公演です。
卒業間近の生徒たちに、ホワホワとしたジョークと、くだらない世間話をいかにいなして仕事を続けるか。
そんなことをわかってほしかったんだよ。
アミーゴ。
次のライブは
■□■□■□■□■
2月13日(月)
吉祥寺シャッフル
【歌うたいのパレット】
open 18:30 / start 19:00
ticket 2,000yen
出演:大柴広己 / 松下彰宏 / 中田圭祐(from NAGOYA) / あじじ
■□■□■□■□■
このイベントは必見!!
先日も書いたことを繰り返す野暮はしないので、ぜひとも遊びにいらしてください。
そして年度末に面白いイベントに出演することになるようです。
詳細がわかったらお知らせしますので、ぼぼぼっぼとお待ちくださいませませ!!
さらば正月。
また来年!!