ランプのせい

正月が去って、もぬけの殻となった一月の後姿を見送っていたら、バレンがどうとか。
版画のときにだけ登場するはずだったのに、こんな寒い季節に呼び出されてバレンが大変です。
一月のツケを半分払い終えたと思ったのに、二月のツケが出来てしまったら自転車操業じゃないの。
そして、明日(今日)はズバンとライブをしますよ。
もしかして、今年の10分の一は過ぎちゃったんじゃない?
■□■□■□■□■
2月13日(月)
【歌うたいのパレット】
会場 吉祥寺SHUFFLE
開場 18:30
開演 19:00
料金 2,000円
出演 大柴広己 / 松下彰宏 / 中田圭祐(from NAGOYA) / 小崎宏悦 / あじじ
*イス有り
■□■□■□■□■
もう、言わずもがなだよね。
絶対にすごい人がいるんだから!!
チケット希望の方は
ticket@ajijiman.com
まで、お名前と枚数を書いて送信してくださいね。
それと、俺がチョコレートを好きなことは知っていてほしい。(麦チョコ等)
帰りのかばんには若干の空きがあることも見逃さないでください。
ところで、さっきできた歌詞を書きます。
そうすることにしたんです。
【湿ったフィラメント(仮)】
夕方の海 散らかった抒情詩
オレンジの波 砂時計
渇いたピアノ 横切った飛行機
君がいないからつまらない
不安定な情景 絡まった土曜日
自販機のフィーバー レモネード
英語のフライヤー 目が合ったガガーリン
君がいないのはつまらない
この前からどうかしてると思うんだよ
君のせいで夜もろくに眠れなくなった
日が暮れてもまだ道に迷ったままでいる
つまりはつまらない星が光った帰り道
つかの間の雨 引き摺った三本ライン
陽だまりの跡 流れ星
湿ったフィラメント 散らばったワンツースリー
君がいないからつまらない
たとえるならあのアパートの端の部屋
忘れられたベランダに揺れるTシャツみたいだ
明日晴れたなら少し遠くまで行こう
つまりはつまらない風に頼ったあみだくじ
日が暮れてもまだ道に迷ったままでいる
つまりはつまらない星が光った帰り道
君がいないんじゃしょうがない
ってね。