うるう人

ごきげんよう。
あじじです。
感極まって、坊主にしちゃいました。
かたやケミカルのにおいのする男になったと賞賛され、かたやあいつの元旦那に似てる、ほら、誰だっけ、最近やけにテレビに出てる、ほら、あれ。
とか言われたりね。
みーたさんがインザミルクでワンマンをやるってんで、びっくりさせてやろう的ないたずら心で坊主になったんです。
ゴミ箱を抱えて切ったもんだから、虎刈りになっちゃって、ブルーハーツも虎刈りっぽかったからまあいいかってなぐさめてくださいね。
インザミルクのワンマンライブは、やっぱりすごかったっす。
計算された音のブロックを心太の筒の中に入れて、ギューって出したのを川に流しているような、刹那的なウォールオブサウンドを目の当たりにしました。
すげえなあ。
観戦する位置がドアの前だったため、気を使って人が通るときには呼吸を止めていました。
脳の酸欠を利用してのトリップに、インザミルクはとても心地よかったです。
さて、明日は2月のうるう年のソレ。もう今日か。
渋谷にてライブがあります。
■□■□■□■□■□
日時:2月29日 水曜日
場所:渋谷WastedTime

Bar WastedTime Shimokitazawa


開場:18時半
開演:19時
料金:千五百円(+2ドリンク)
出演:菅野忠則 / 黒木裕太(from静岡) / Yo-Hendrix / あじじ
出番はなんと1番目。
19時から歌いますので、ダッシュで奪取!
■□■□■□■□■□
1月にできるはずだった歌を歌おうかしら。
なんてセットリストを考えていたら、あることに気付きました。
月が違うからフフンって思ってたら、その明後日。
3月3日に吉祥寺シャッフルで歌います。
★☆★☆★☆★☆★☆
日時:3月3日 金曜日
場所:吉祥寺シャッフル
http://k-shuffle.com/
開場:18時半
開演:19時
料金:二千円
出演:渡部裕也(from NAGOYA) / 加藤卓雄 / 都竹宏樹 / marco / あじじ
詳細は後日お知らせしまっす!!
★☆★☆★☆★☆★☆
とにかく。
明日の渋谷の俺はちょっと違うというところを、髪型含めて披露させていただきます(マンモス)。
最近の俺の暴言を、かの人はどう受け止めているのか、それを知るすべもないです。
ごめんよ。
それでは、おやすみ。