カラクリねんど

イエス。
こんばんは。
まいっちんぐあじじです。
先日のドバドバライブの2デイズに遊びに来てくれたみんなよ!
どうもありがとうございました。
両日とも天気がグズグズと泣いていましたが、すみません。
アメ男だと一言で片付けてしまうのはちょっと時期尚早でござる。
低気圧が近づくにつれ、頭痛を呼び起こす天気密着型の俺ですので、ギブアンドテイクでお願いできないでしょうか。
渋谷のライブですごいやつが静岡からやってきたね。
黒木裕太さん(from静岡)の声と歌詞は、 ストラックアウトの5番のプレートでした。
あいつめ。
2月29日渋谷WastedTime セットリスト
・いまおもうこと
・ハネムーン
・レモネード
・アイスを買いに行こう
・手紙
さて、気がつけば渋谷の明後日は吉祥寺。
吉祥寺も面白くて震えました。
何年ぶりだろうか。
ブルーコイサンズのときに一緒にライブハウスに出演してたスリークウォーターのボーカル、加藤卓雄さんと再開しました。
名前だけではわからなくて、物販にあったCDで気付いたのですよ。
いやはや、すごいなあ。
打ち上げでの業界裏話は、ちょっとプレミア感があっておもろかった。
3月2日吉祥寺SHUFFLE セットリスト
・毎日の色
・レモネード
・オートミール
・ひとりふたり
・あこがれへ
次のライブは、昨日決まりました。
■□■□■□■□■
日時:3月17日(土曜日)
場所:新宿REX BAR
開場:18時15分
開演:18時半
料金:800円(+1D)
出演は21時半ころです。
新宿ダークサイドオブミーをみてみて。
■□■□■□■□■
そして、今月は【月がきれい】もちょっぴり登場します。
●○●○●○●○●
『科学らじお 青春あるでひど東の旅』
~笑いと音楽、そいつを科学で~
日時:3月30日(金曜日)
場所:新宿NakedLoft
開場:18時半
開演:19時半
料金:1,500円
【青春あるでひど】のイベントです。
科学のトークショーは、本当に見ごたえありで、お得です!
●○●○●○●○●
目白押しの年度末。
素晴らしい今年度だったと言えるように、一緒に今年度を見送りましょうよ!