はじまれ!例のウィーク!

エクストラビップの予定を聞いてもどうもこうもない。

よし。
パソコンからブログに投稿できないことになってしまった。
新しくしてすぐにこわれたらしい。

携帯電話でプチプチしなくちゃならんです。

トホホ。

さて、出たよ。出た。

先日の情報に誤りがありまして、錦糸町ではなく、浅草。
4月28日のフリーライブがあるのは、浅草寺がある浅草です。

このブログを見てくれたハッシュドビーフことはっさんが、慌てて修正、最新情報の提示をしてくれました。


4月28日(土)
浅草・隅田公園 リバーサイドギャラリー
(隅田公園地下・長さ116メートルのトンネル空間)

出演:はしぐちかずひろ / タキザワユキヒト / ゆうま / あじじ

スタート:13時から

いろいろ情報が錯綜しましたが、これがフィックスです。

ゴールデンウィークしょっぱなのさ、散歩がてらに浅草だなんて、粋じゃない?
明日、明後日は雨だというが、しあさってのことは聞いてないからね。

ぜひとも遊びにきて、揚げまんじゅうを頬張りながら見てみてよ!!

な!