あげまんじゅう

ゴルウィーが始まっちゃいましたね。

ところで、俺はオダギリジョーが好きです。
今回のドラマも初回からワクワクしながら観て、満喫してるんだけど。
すごい視聴率らしいぜ?
明けて今日。
ウィークの週末なのにあのウィークの最初の日だ。
浅草でフリーライブをやりますよ。

4月28日(土)
浅草・隅田公園 リバーサイドギャラリー
(隅田公園地下・長さ116メートルのトンネル空間)

出演:はしぐちかずひろ
/ タキザワユキヒト / ゆうま / 福田詩朗 / あじじ

スタート:13時から

フィックスって言ってたのに、福ちゃんこと福田詩朗が追加参戦!!
誰よ?
って思っても、一度観てみるといいよ。
これまたビビルぜ?
とにかくだ。
楽しい週末は晴れるとの予報。
散歩やデートやらでブラリと遊びに来て、お土産買ったりスカイツリー見たり。
挙句の果てには揚げまんじゅうを食らったり。
ワッハッハと嬉しい一日にしましょうぞ!!
ぜひ遊びにいらっしゃいませ!