ほよよ

携帯電話からブログの更新ってサービスを設定したら、なんも。

おかしいな、おかしいなって、10通くらい同じのを送ったのにな。
たぶん、国民的アイドルの悪口を書いたのが更新役のおじさんの気に障ったのだろうか。
まあいいや。
今日は、なんとイブ。
明日の誕生日に向けて、今年やりのこしたことをぶちまける日。
宵越しの金は持たねえ。
江戸っ子は言うが、川崎と新潟ラインを行ったり来たりしている俺にはピンとこないけど、まあ、そんな感じ。
今夜はライブをドドンと。
僕らは歌う事しかできないという貧弱な発想の殿方が全国に散らばっているが、俺は歌う事もできるという幸せなお得感を出しての発表会です。
歌う事ができるというだけで、音程などの云々はその向こう側の話だよね。
どれだけピッチがフラットしているかは、君の耳で確かめてくれ。
■□■□■□■□■□■□■□■
5月18日(金)←今日!!
吉祥寺シャッフル
開場:18時半
開演:19時
料金:二千五百円
出演:有田健太郎/岩船ひろき/田澤孝介/渡部裕也(名古屋)/あじじ
■□■□■□■□■□■□■□■
出演は、最後の21時半ころです。
なんか食べてからいらっしゃいよ。