5月のこと。

ずるをして、五月にしてもらうよ。

こんな五月は今までに経験したことがないように思うんだ。
黄色い自転車のベルを誰かに壊されて、チュートリアルの人が真っ赤な顔で優勝しそう。
誕生日の前日、5月18日は吉祥寺シャッフル。
セットリスト
・青の時間
・ウインク
・アイスを買いに行こう
・いまおもうこと
・とげのある花
ままどーるや牡蠣の柿の種やポテトチップスなどなどを持って遊びに来てくれたみんな。
どうもありがとう!!
ペロリといただいたぜ。
みんながくれるお菓子は、いつもおいしい。
俺は一目散にたいらげるのであります。
誕生日にはパーティ。
みんな優しい人たちで、俺はまるで面目がない。
パーティ中にお母さんから電話あり。
その電話にて、俺が午前2時に生まれたことを知りました。
パーティを開いてくれた君たち、誕生時間を教えてくれたお母さん、ありがとう!!
お母さんは誕生時間を教えてくれたからだけじゃないか。
お母さんとお父さんの恋に感謝だ!
サンキュー。
ああ、書いている途中ですが、とても情緒が不安定です。
もしかして、日食のせいかもしれない。
日食の報告のツイッターとかで、日食を見ないでくださいみたいなのがあったから読んでみたら、まあ大変。
黒い噂が俺を蝕んだという解釈です。
閑話休題。
そして、なかなか連絡をいただけなく、ヒヤヒヤしたYASZENのふたりのイベントに出演したよ。
5月22日、新橋ZZ
セットリスト
・夢を見た
・ひとりふたり
・水面
・いまおもうこと
・手紙
YASZENの威圧的な体型に怯えていたけど、すんごく楽しかった。
俺はここでも誤解をしていたのです。
またよろしくって握手をして、新橋駅で別れました。
いいね。
うどんが食べたくなるね。
しかし薬っていうのは、本当に良くできている。
俺の身体がシンプルなのか、どんな薬も瞬く間に効果を発揮するんです。
不安定の最中、乱暴な言葉を発したことを反省しています。
心当たりのある人、本当にすみませんでした。
今度会ったときは声をかけてください。
ビールの一杯でもご馳走します。
まだだめか。
バイナラ5月よ!
12ヵ月後にまた俺を楽しませてくれ!