夏・ソニックブーム

ヘーイ!ヘーイ!

ほう。

今年の夏はちょっと違う。

なんせ海の近くへと歩いていくのだからな!

サマソニの一般投票に俺ことあじじとみーたでお送りする【月がきれい】にてエントリーしています。

投票のルール的なものがいまいちわからないのですが、一日一回で何回でも投票できるとか、一人一回までとか。

 すでに昨日自分で投票して、日付変わってちょっとしたときに試してみたけど【もうあんたは投票したでしょ】ってアナウンスされたのはタイミングの問題かしら。 

投票方法は、twitterかfacebookあるいは両方のアカウントでつぶやくような感じです。

このリンクより

【出れんの!?サマソニ!?2012 —– 月がきれい—–】

http://buzz.getstage.com/2012-artist.php?id=1469

まず最初は前回物議をかもし出した、300位ラインを超えなければならないのです。

なので、リンクから一生懸命作った雰囲気のPVをご覧になって、応援よろしくお願いします!!

そのページをお気に入りに登録して、ためしに毎日できるかやってみてください。

舞ってます!

あ、そうそう。

日曜日に新宿のREX Barでライブをやります。

気楽な場所で、21時過ぎからの出演なので、ほんのり梅酒でも飲んで顔を赤らめて遊びにいらして。

Barだからそこでも飲めるし。

こちらも逐一待ってます!

ちゃお。