マイムマイム

ヤア!

先日の下北沢モナレコードに遊びに来てくれた君、君、君。

そしてみんな!

どうもありがとうございました。

しびれたね。

このステージにあの人が立ったのかと思うと、小躍りもままならない。

しかし、スタッフに胸の内を明かすと、ここには立っていない、2階がステージの時代だとのこと。

ここには立っていない。

そこにはいません。

っていうのが、上手にリンクすれば、お盆特有のフレーズができあがり!!

セットリスト

・日曜日

・おくりまぜ

・月がきれい

・15時のワルツ

・それは、きれいな月でした。

褒められて伸びるタイプと、ビシビシと鍛えて何クソとがんばるタイプが比較されるけど、これは別に対極にいるわけじゃないよ。

ただ終わったあとのスタッフさんの褒め言葉は、あやうく3cmほど浮いてしまいそうでした。

また、あのステージでできたらいいなあ。

ヤンヤンと言っておりますが、次回ライブがもうすぐそこ。

今月は月がきれいマンスです。

8月22日(水)

吉祥寺シャッフル

詳細は、スケジュールページににて。

俺が恐れているのは、思い出が薄れていくことなんだと、ペットボトルのマッコリを抱えながら怯えています。

久保田トシノブのミッシングを聴きながら、小さくミニマムに、ガリバートンネルを一方通行で歩き続けるようで、どうにも困る。

今日の多摩川の花火の光と音を、どうにか埋め合わせはできないものかと考え中です!!

エッサッサ!