ハイヤーグラウンド

イエス。

吉祥寺シャッフルのライブは、毛穴が開いた。

人は、時間とともに変わるものですね。

君はいつ、小学校6年生を脱皮したのです?

タイミングとか、やり方とか、そんなテクニカルな部分がやっぱりありましたんです?

きっと知識と知恵がヘドロのように固まって、スイッチ部分を覆っているのかもしれないですよね。

ジャスティス!!

吉祥寺に遊びに来てくれたガールズ、競演のみなさん、ありがとう!!

すんごく、感謝。

話すのが下手で、おもしろい話をしようとしても竜頭蛇尾。

もっと地球の始まりの話とか、ケシゴムのカスを集めると無限にケシゴムができるのかという話とか、いろいろあったんだけれども、結局はカップ焼きそばの話。

おかしいね。

セットリスト

・セブンスター

・おくりまぜ

・それは、きれいな月でした。

・15時のワルツ

・月がきれい

でした。

日高屋の油そばがうまいという話を聞いて、それではってんでお伺いしましたが、あれじゃだめ。

ブランドイメージを保つために言いますが、ラーメンはおいしいよ。

でも、油そばは、いかん。

きっと、大阪のカリスマエロテロリンことリトマネンさんが、脱兎のごとく怒るよ。

脱兎は必死だから怒ったりしないかも。

武蔵境という駅が中央線にあります。

そこで、うろうろと北へ歩くと、本場です。

あとはよろしく。

次回ライブの話をさせてください。

ワタナベエンタープライズのイベントに出ることになりまして。

あの、植木等さん。

ものすごく好きで見ていた「およびでないやつ」っていう呼び名のドラマは、今でも印象的です。

ああ。

と、感傷に浸っている場合ではなく、

★☆
★☆
★☆
★☆
★☆ ★

8月31日(金)

表参道GROUND

開場:18時半

開演:19時

料金:二千円

出演時間:19時40分

★☆
★☆
★☆
★☆
★☆ ★

 

これはもう。

ぜひ遊びにきてほしーの。

夏の終わりの週末の、このまま帰るのには惜しいなって思ったら、こちらにメールしてください。

ticket@ajijiman.com

待ってますという気持ちこの上なしっす!