放課後の約束

いま、綾瀬さんがテクマクとやっていますが、その火が消えたらきっとマイッチングも復活するでしょうから。

そんなお願いににた感想を踏まえて、日曜日のエンディングをビイルだか発泡酒だかリキュールだかを片手に迎えておりますっす。

先日は表参道という、名前だけでもビビるタウンでライブを行いました。

ワタナベエンターテインメントというバックグラウンドがあるイベント。

お客さんも162人は優に超え、熱気関係はムンムンの会場。

あのレッドカーペットで楽しみに観てた【超新塾】からブー藤原さんとサンキュー安富さんがMCで登場してくれて、もうウキウキウェイクミーアップっす。

実は最後にD-Boys・D2の橋本汰斗さんと山口賢貴さんのユニットが出演するとのことでの湿気・熱気。

「どうせアイドルだから、感じ悪いんじゃないの?」

という期待(?)をウラハラに、ものすごく低姿勢でナイス・ガイのお二方。

完全に色眼鏡で見ていたなあと反省しました。

さて、セットリスト

・セブンスター

・あれから

・月がきれい

・15時のワルツ

・それは、きれいな月でした。

でした。

ステージに立つと、あまりの瞳の多さにビックリしまして。

ほどなく緊張の波が俺の膝をさらっていくわけです。

みんなキラキラしてたぜ!

初めて会ったキラキラも多い中、15時のワルツの大合唱は、本当にありがとうございました。

俺ってば、泣きそうになっちゃいましたが、涙腺の弱さを隠すためにおどけてみせましたけど。

楽屋では、超新塾のふたりと仲良くさせていただいて、
橋本汰斗さんと山口賢貴さんとユッティと世界ダンスコンテスト2位のすげえやつとは終演後、バースペースで乾杯して無理難題を押し付けた。

そんなこんなで、ブルームーンの夜に【月がきれい】が歌うっていう劇的なスタイルを秘めてお送りしました。

いかがでしたか。

足を運んでいただいたお客さん。

ワタナベエンターテインメントのスタッフのみなさん。

ライブハウスのスタッフのみなさん。

共演してくれたみなさん。

ありがとうございました。

すごい夜だった。

そのあとも、福田福太郎こと、福田詩朗こと福ちゃんも遊びに来てくれたので、みんなで飲もうぜって言って、夜が明けた。

あの人のこんな話やこの人のあんなことなどの話がアルコールのプールに飛び込みながら溢れていく。

いつまでたっても自分の目的の駅にはたどり着かず、通り越して折り返し、そしてまた通り越して折り返すを繰り返すアンダーグラウンドな帰宅を試みて、始発より10時までのアバンチュール。

それもこれもブルームーンのおかげです。

次回は9月15日。

詳細は後日また。

遊ぼう。