クイックブラウンフォックス

アルバムに入っている曲って、いろんなタイプの曲があるっすよね。

で、聴いているうちにお気に入りの曲を振り分けて、お気に入りじゃない曲は「どういう心持ちでこの曲を作ったのだろう?」なんて、少し遠巻きに見るようになってしまったりして。

ここからがおもしろいところ。

アイポッドとかウォークマンをランダム再生で聴いていると、そのお気に入りじゃなかった曲が飛び込んでくる。

そして空の色とタイミング。

こういったヒョンなスタイルで、反転する事実。

今まで何度となく聴いていた歌が、違った角度から滑り込むマジックにほっぺたを強打され、ボーダーラインを超えてやってくるのだぞ。

これを見越しての曲作りか。と、その深層に潜れなかった臆病者の言い訳を平謝りでしまして、魅力を堪能するんすよ。

やあ。

君は元気か?

気付けば8月も終わっているし。

空は高さを増して、夏は時々隙を見せる。

秋のマウントポジションがそろそろ決まり、夏は手の届かないパンチを数発お見舞いするだけの余力の残暑は、俺の苦笑いを形成するのあった!

ああ。

今年、海行ってないなあ。

まだ行けるかなあ。

夏は嫌いだけど、夏の後姿も少し悲しいよね。

さて!

来週の土曜日は、月がきれいのライブであるぜ?

場所:渋谷TK BAR

日程:9月15日(土)

時間:19時~、21時~

渋谷の明治通りを恵比寿の方に5分くらい歩いたバー。

なので、入場料はないらしいです。

しかし、大きなバーではないので、予約が必要とのこと。

予約は

ticket@ajijiman.com

まで。

ぜひ遊びにくるよろし!

そして、あじじイズアライブです。

日程:9月19日(水)クイック

場所:宿河原ポトス

開演:19時

宿河原にライブバーがあったとは!!

中学生のときに、なんかコアなラジコンショップがあるとのことで友達に連れてこられたのが宿河原の思い出なんだぞ。

そこにライブバー!

ラジコンショップは今もあるのかしら?

この日は前回のあじじイベント【君のロックは音だけでかい】に出演した(というよりは、一緒にイベントを考えた)福ちゃんこと福田詩朗が2012年東京ラストライブになるの。

あのうつむきながら微笑んで歌う姿は、今年はもうここしか見られないのだ!!

こちらも、ぜひとも時間を作って観に来てほしい。

なんせ、あの福ちゃんだからだ!!

詳細は、追って連絡する。

だからその日は空けておいてくれ。