みしま

とても感情が揺れる。

思い出と音楽を重ね合わせるのは、東京タワーの映像と似ている。
日曜日の夕方とも似ている。
人の上に人を作らず?的な言葉がありましたが、その真意はわからないが、賛成の反対の反対。
小学校3年生くらいまでは、みんなテストで80点以上は取れていたんじゃないかしら。ちがう?
違ったらさすがに嫌味に聞こえるね。
中学校2年生で13点とか取ってたのを覚えてる。
アコウ先生という社会の先生だ。
授業中は寝ていても怒らないが、テストは容赦がない。
アシュラマンのような先生だったな。
さてさて、もう今日。
月がきれいのジャケットを描いてくれたYONEMOTOさんの個展で歌います。
社会の古典との韻を楽しんでいただければアコウ先生もご満悦だ。
場所:渋谷TK
日時:9月15日
時間:19時~、21時~
料金;飲んだ分
こんな感じでお待ちしておりますが、ぜひヒョロット遊びにいらしてください。
今週来週と、あわよくば忙しいので、ぜひ俺と小旅行に行きましょうよ。
金閣寺は、まだ見たことないです!!