ピースオブアドリーム

夏よ過ぎろと願っていたが、まさか本当に行ってしまうとは。

悪気はなかったのだ。許せ。

しかし行ってしまったのなら仕方がない。

また来年。

順番に話すね。

まず、15日(ドヨ)米本紘子さんの個展にて【月がきれい】のライブを。

米本さんことヨネチャンは、【それは、きれいな月でした。】のジャケットを作ってくれて、その収録曲を聴いたイメージで描いてくれた絵もありました。

絵心がないから、感心ばかりが言葉にならずにため息とともに漏れまして。

これもケミストリーだ!とか勝手に興奮しながらハンパな夢のひとかけらを拾ったり。

とにかくヨネチャンもバシバシ発表の場を設けるとのことだと風のウワサが真相を暴露してますんで、一度体験するといい。

さあ!

【Hiroko Yonemoto web site】

セットリスト

【第一部】

・あれから

・日曜日

・15時のワルツ

【第二部】

・それは、きれいな月でした。

・おくりまぜ

・月がきれい

でした。

そして、19日(スイヨ)。

この曜日の書き方は、ペケキングテリーのパクリ。

福ちゃんこと福田詩朗の今年東京ラストライブ in 神奈川を宿河原のライブバーで開催。

福ちゃんのあの顔が好きだ。

そして歌も。

なんでしょう。

片栗粉で溶いたような、とろみがある。

清流をさらさらと流れるような歌ではなく、トロッとまとわりつく歌なのだ。

じゃあな!つって手を振って別れた。

けど、終電がなかった。

が、戻るわけにはいかなかった。

2時間くらい歩いて帰った。

ウォークマンからずっと音楽が流れていた。

途中でコンビニのざるそばを食った。

とてもいい夜だ。

また年が明けてからのイベントで無理を言って来てくれることになっているので、来年の福ちゃんも見逃すなっつう話。

セットリスト

・夕暮れ

・君に告ぐ

・ひとりふたり

・いまおもうこと

・人生を語らず(吉田拓郎)

吉田拓郎を歌っちゃった。

これまたハンパな夢のひとかけらがピタッとはまるジグソーパズルだったわけです。

さて、日付が変わって今日っす。

こんな深夜の告知は、誰に届くんす?

■□■
□■
□■
□■
□■

9月25日(カヨ)

渋谷WastedTime

開場:18時半

開演:19時

料金:千五百円

出演:鈴木隆二/菅野忠則/アカリノート/溝口こうじ(キッチン)/あじじ

出演時間は20時20分くらいから

■□■
□■
□■
□■
□■

なにより、菅野さんもアカリノートさんも溝口さんも知っている人ばかり。

とくに、俺がドキュンとやられちまった溝口さん。

俺の次の出番だから、俺に間に合わなくても来るといいよ。

ビビルよ。

そしてその次とかは急遽で二つ返事

■□■
□■
□■
□■
□■

10月3日(スイヨ)

吉祥寺シャッフル

【月がきれい】で出演

■□■
□■
□■
□■
□■

10月8日(シュク)

山梨べるがオータムフェスタ

■□■
□■
□■
□■
□■

詳細はおってお知らせするけど、けっこうおもろいよ。

月がきれいのシャッフルは、お騒がせコンビ。

山梨は水がうまいから、食べ物が全部うまい。

大人の休日と夕方を満喫しましょうよ!!

なので今日、渋谷でお待ちしておりまっす!!