いいきもち

バキュンバキュン。(パラパラの踊りの一節)

19日は渋谷WastedTimeにてライブを。

みなさん、ご来場ありがとうございました!!

出演者のみんなは俺の好きな人ばかりで、どうしようかと。

好きな人の前で上手にしゃべれず、上手に笑えず。ってところがあるんす。

リハーサルの時間に会場のドアを開けると、キッチンの溝口さんがニコニコしてました。

もうね。

バキュンです。

あわわあわわして、何を話したかわからん。

それくらい好きな男性。もしかすると、竹野内豊よりも好きかも。

緊張のしっぱなしで、心と身体のバランスが崩れてしまいまして、チグハグセレクション金賞に選ばれました。(やった!)

このままじゃいかんと、渋谷を散歩してたら缶コーヒーを二杯ごちそうになる。

コーヒーでタプンタプンのお腹で狂った街・渋谷を徘徊していたら、ポケットはポケットティッシュでいっぱいになりました。

WastedTimeのテーブルにはひとつひとつキャンドルが灯っているんだけど、炎のゆらめきがおもしろくておもしろくて、見ていたら大丈夫になったんぜ。

セットリスト

・オートミール

・梯子

・ウインク

・ひとりふたり

・スルベリニアファリミニア

でやんした。

あれよと10月目前。

あれよとなんだか盛りだくさんの10月になりそうですぞ。

まず次回は

■□
■□
■□
■□
■□
■□ ■

10月3日(水)

吉祥寺SHUFFLE

【ACOUSTIC SHUFFLE】

月がきれいで出演

開場:18時半

開演:19時

料金:二千円

出演:杉浦タカオ / 大杉健
/ 加藤史典(from HOOP)
/ 月がきれい

■□
■□
■□
■□
■□
■□ ■  

です!!

そして次々回

■□
■□
■□
■□
■□
■□ ■

10月8日(祝)

白州・尾白の森名水公園べるが

【べるがオータムフェスティバル】

■□
■□
■□
■□
■□
■□ ■  

これは、山梨県!

そこにある水がすごくうまい!

だから食べ物もうまい!!

祝日なので、小旅行を楽しみながら遊びに来てくださいよ。

塩も作ったりする体験コーナーもあるらしいぜ?

と、幸先のよいスタートの10月。

なんか忘れ物をしないように、ぐんぐんと伸びるたけのこ族になったるんや!!

そこんとこヨロシク!!