アンド

どこかの美容外科クリニックのコマーシャルを見ると、いつも思うことがある。

ドクターが好きな言葉を一言ずつ言っていくというわけのわからないやつです。
一人ひとり「Dr.○○」と名前が画面左に出てきて、なんか言ってすぐに次の「Dr.○○」に。
もしこれがバンドのメンバー紹介だったら…って考えたら、みんなドラムになっちゃうなって。
夏至が終わるとすぐに夕方が短くなる。
天気のせいかわからないけど、夏は嫌いだけど夏の夕方は好きだからドンドンやってくれ。
さあ、明日はあじじオンステージっす。
ぜひともみなさんお誘いあわせの上、遊びに来てちょうだいよ。
渋谷の街で俺と握手!!
そうそう、夕方に考えたんだけど、俺と握手って英語みたいにすると【俺アンド握手】になるの?
そうすると渋谷の街で俺と握手がどうしたのってなっちゃうね。
じゃああの仮面のライダーはいったいなんだったんだろうか。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
日時:7月4日(木)
場所:渋谷七面鳥
開演:19時15分
料金;二千円
出演:今泉沙友里 / 菅野翔太 / すわのりゆき / 梅本華子 / あじじ
(あじじは21時30分ころから歌います)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


仕事が終わってご飯を食べて、ぶらりぶらりとのぞきにいらして。


そして間髪をいれず月がきれいギグアンドシェイク

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
日時:7月7日(日)
場所:下北沢MOSAiC

題名:はしぐちかずひろpresents ハッ祭デュオ篇

開演:18時半
料金;二千五百円円
出演:はしぐちかずひろ with はらかなこ /
高松豪 with ジャーマン山根ポテト /
タキザワユキヒト with 庄司陽太 / BRUG / 月がきれい
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

これもぜひとも遊びにきてほしいっす。



湿気のおかげで低音がのびやか。
ハイリスクハイリターン。