チョコレートブレイン

ああ。

考えることが同じところをグルグルまわる感覚。
脳みそがチョコレートになったようだ。
夜になってもこの暑さというか、湿気というか。
溶けるよ。
生卵をこの暑さと湿気の中に放置したら、ゆで卵になってしまうんじゃないかしら。
放置した生卵を結果発表の際に割らなくちゃいけないという先読みの美学。
もうそのときは生じゃないと思うんだよね。
もちろんゆで卵になっているなんていうメルヘンを振りかざすつもりはない。
ただ、一昼夜放置した生卵は、もう次のステップに進んでいるんじゃないかと。
なんどかお話したとおり、あさっては下北沢モザイクで月がきれいのライブです。
ぜひともジメジメ日曜日をひょうきんなスタイルでコロコロ転がしません?
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
日時:7月7日(日)
場所:下北沢MOSAiC

題名:はしぐちかずひろpresents ハッ祭デュオ篇

開演:18時半
料金;二千五百円円
出演:はしぐちかずひろ with はらかなこ /
高松豪 with ジャーマン山根ポテト /
タキザワユキヒト with 庄司陽太 / BRUG / 月がきれい
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
七夕の日はいつも曇り空。
そりゃ一年に一回しか会えない恋人は、カーテンを閉めるに決まってるじゃないか。
だから七夕は俺たちにまかせてほしい。
な?