走る太っちょ~ランデブー~

さてさて。

改めて考えてみると、俺が書く文章は何も有益なことを話していない。
なにかそういった、見てよかった感を出していこうと思うのだが有益なことってなんなのかがわからないんだよなあ。
果汁100%の飲み物のパッケージにしか果物を半分にした図柄を使ってはいけないとかっていうのは?
そんくらいの有益さは逆に必要ないかしら。
そろそろ日付が変わって七夕になります。
七夕について今日も考えたんだけど、男の人と女の人が川を隔てて会えないようにされちゃって、一年に一回、粋なはからいで会えるようにしてくれたんでしょ。
そのふたりは一年に一回会えるのを楽しみにして、その日は自分と恋人のことしか考えてないでしょ。
そんな人たちにお願いするっていうのはどういう慣わしなのかしら?
温かく見守って、そっとしてあげるほうがいいと思うんす。
さて、空の彼らはそっとしておいてあげて、地上の俺たちはお祭騒ぎです。
もちろん僕らも無鉄砲なお願いを叶えてあげるような神通力は持ち合わせていないけど、楽しい気分にさせることはバッチコイっす!!
ぜひともお時間のある方は、七夕の夜を一緒にフィーバーしましょうよ。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
日時:7月7日(日)
場所:下北沢MOSAiC

題名:はしぐちかずひろpresents ハッ祭デュオ篇

開演:18時半
料金;二千五百円
出演:はしぐちかずひろ with はらかなこ /
高松豪 with ジャーマン山根ポテト /
タキザワユキヒト with 庄司陽太 / BRUG / 月がきれい
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

下北沢イケメンなんとかっていうアプリができたと王様のブランチでやってたから、きっと楽しい土地柄。
お友達お誘いあわせのうえ、遊びに来てちょうだい。
チケットの予約は
ticket@ajijiman.com
まで
お待ちしております!