モザイク回顧録

感じて想うことを。

それすなわち感想ね。

先日の取り急ぎ感満載のブログは、ハッサン(主催者)のファンの列がなかなか途切れずに、ファンへの対応真っ最中のハッサンに「打ち上げ行こうぜ!」って言ったら、「まだ待ってろ!」と怒られて、シュンとして将棋ゲームをして、それぞれの終電が危ぶまれる頃にお客さんもいなくなり、「よし!打ち上げ行くぞ!」と言われたときが11時57分だったのだからだ。

毎日更新しようと、菊池桃子への一方的な約束を果たすべく、感謝の気持ちを述べる俺のスマートフォンへの対応と逆境の弱さ。

押してクイッとやる入力方法が気に入って、それをやるが、急ぐあまりに目的のア行へと指が滑らない。

結局送信したのは日付が変わってからだった。

取り急ぎ感満載プラス期日を守らず。

なにひとついいところのないように見えるが、実は違うのだ。

どう違うかは、俺の中にしまっておくとして、改めて下北沢のイベントを企画したハッサン、出演者のみんな、スタッフの方々、お客さんの皆様、ありがとうございました。

すげえおもろかった。

下北沢モザイクの照明の仙人ブログを読みまして。

「挑戦者求む!」

みたいなニュアンスの記事があり、「しめしめ」です。

今まで、色の詳細や明るさの詳細を書かなければならないと思っていた照明さんへのリクエストが、「インスピレーションやイメージでこいや!おらあ!!」という感じのことが書いてあったので、ダンゴムシの産卵でって言ってやろうかと思ったけど、俺もダンゴムシがタマゴを産むのは「うわあ」ってなるし、見たこともないので、歌のイメージを書いたらドンピシャっすよね。

ドンピシャ。

ドラマティックなステージになったんじゃないかと思う。

CDを買っていただいたみなさま、ありがとうございます!!

俺が今でもかなり聴いているCDなので、長く聴いていただけるトレジャーになったんじゃないかと思います。

打ち上げは、王将から俺のダダで土間土間。

シンディローパーの真似をしたら、怒られちゃった。

次回のライブはあじじイン吉祥寺

7月31日は、空けておいてくれ!!

じゃあの。