もーいーかい

呼吸する音はかなり騒がしい。

それに気付かなかっただけという愚かしい顛末。

ヘッドフォンをしてゴーバンズを聴いているのは、まさかの予言。
モリワカさんの声は今聴いても誰にも負けないくらいかわいいし。

ベースの人に似ていた女の子を好きになったのも遠い観覧車の頂上。
恋は歌をつれてくると長渕さんは言っているので、そうなった。
そうなったら、歌う。

歌を歌うっていうのは、本当に素晴らしい。
歌えるってすごいねとか言われることがあるけど、あなたのドラマを歌いなさいよ。
そのドラマがあなたに添っていれば添っているほど、俺はトキめくし、涙も出るぞ。

ヘッドフォンからは、東京少年。
待ってるんだから。