三月のマーチ

最終電車は行っちゃった
マッハの速度で行っちゃった
ほろ酔いどろ酔い 僕らはどこへ行こう

キツネの目をしたおっさんが
ノッポでクールな駅員に
クダ巻きつば吐き 線路にゲロ吐いた

あんぐり開いた宵の口
どっちに行くのが正解か
さみいしねみいし金なんか持ってねえし

タクシー乗るのはもったいない
もったいないから飲んじゃった
しゃあねえじゃあねえ歩いて帰りましょ

あやぶむなかれ
アンドゥトロワで鼻歌まじり 夜の終わり 旅の始まり
かたじけないね
うなれ右足と左足
こっから家までたのむぜ

三月のマーチ歩け歩け歩けよ
より取り見取りのスピードでほら行けよ
よちよちと歩くこんな夜も好きだよ

国道の上をずれていく
さっきのやる気もくずれてく
すっきりくっきり酔いなんかさめちゃった

どんより昨日がはがれだし
やっぱり始発も走り出し
あれなんてこれなんて言い出すっときりないし

夜のまにまに
イーアールサンで荒ぶる呼吸 五里霧中 まだ旅の途中
急がば回れ
いでよ自販機と炭酸水
ギブアップするなんて野暮だぜ

三月のマーチ歩け歩け歩けよ
サボらず腐らず褒められずまあ行けよ
ぼちぼちと歩くこんな朝も好きだよ

揺れる想い体中に感じてるよ