わお。クラウディア

ごきげんいかが?

すっかり夏も終わったようで、まるで季節は生き物のようね。
夏の残り香を嗅ぎながら、生き物の俺もまたゆく夏を見送るわけです。

ああ、風が涼しい。

夏は嫌いだけど、夏はお祭り。
お祭りは好きだから、祭のあとのような寂しさは、確かに、ある。

あ、祭のあとつながりで、先日、サザンオールスターズのライブに行ってきたよ。
宮城まで。車で。

運転することを国から許されていない俺は、助手席のシートベルトで運転者にのべつ幕無し、話しかけたり歌ったり。
挙句の果てにはうるさいから黙れと。

車の中で『Oh クラウディア』を熱く歌っただけなのに。
歌詞がうろ覚えだったのが原因だったのかもしれん。

遠くの席でサザンの人たちは小さくてよくわからなかったけど、その遠さでも毛穴が開く波動っていうの?英語でいうヴァイブスね。

これはしょうがない。
と、ずっと思っていた。

かっこよかったなあ。

テレビの中でしか見ることのできない桑田佳祐を生で観ることができた。
本当は実在しないんじゃないかっていう疑念はすっかり晴れた。

高速のサービスエリアで牛タン関連を食べたけど、どれも塩と胡椒の味しかせず、胃がもたれるという始末。

でも楽しかったからいいか。

そんな9月の俺です。
10月にライブがふたつあるので、インプットをアウトプットする旨、ご了承のほどを!!

しかも、『月がきれい』で出演したモナレコードにあじじ参上。
ひとりでできるもんスピリットで下北沢の温度を2度上げます。

10月8日のことなので、ぜひともお誘いあわせのうえ、遊びにきてちょうだい。

じゃあの。