全部ゴー

先日の渋谷七面鳥に遊びに来てくれたみんな。

そして目撃してくれたみなさん。
ありがとうございました!!

久しぶりにセットリストなんか
・日曜日
・クロール
・カミナリゴロゴロ
・ひとりふたり
・三月のマーチ
・ウインク

とかね。
月がきれいの『日曜日』なんかで始まっちゃってさ。
気がつくと結構な時間、月がきれいの歌が歌われていないことに気づいて、歌っちゃいました。

クロールとかカミナリゴロゴロとか、右手がしびれるギターを連続に選曲してしまったことに後悔を少ししたね。
二の腕じゃなくて、ひじから先。一の腕とかいうのかわからないけど、そこがパツンパツンだったよ。

次のライブは二の腕や一の腕のことを気にしたセットリストにしようと思っている。

年末の始まりのラストスパート、次のライブは

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
11月8日(金)
吉祥寺シャッフル
「歌うたいのパレット」
出演:有田健太郎 / 千佐都 / カクコウヘイ / 都竹宏樹 / あじじ
開場:18時半
開演:19時
料金:二千三百円
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

っす!!

なんか出番は21時過ぎかららしいっす。
アリケンとかと一緒だからなんだか楽しそうだぞ。

お時間のある方はぜひとも遊びにおいでませ。
ね?