2013

こんちゃ!

2013年がもう少しで2014年になるね。
毎年、年が変わるタイミングを迎えるにあたって、俺は、どうにかなっちゃうくらいドキドキします。

たかだか時計が一秒進んだだけでしょ。
と、言う人もいる。
けどさ、その一秒で、年、月、日、時、分、秒がリセットされるなんて、ちょっとミステリアスじゃないすか?

まあいい。

2013年、いっぱい歌って、たくさんの人に会って、いろんなものを食べて、聴いて、見て、触って感じた一年だったことよ。
近くから、そして遠くから、かかわってくれたみなさん、本当にありがとうございました!!

あじじのくせに、なかなかいい一年。
うるさい。

あと数十分で変わる来年も、歌って、会って、食べて、聴いて、見て、触って、感じていくことにする。
きみとあなたの元気玉を。

ありがとう。さらば。