宇宙ポジ

宇宙の果てがあるということを科学的に証明された。

という話を聞きました。
細かいニュアンスは違うかもしれない。
しかし、宇宙の果てがあるらしいのだ。

『青春あるでひど』のぶっちょカシワギさんとアニワギはかせが『もっこもこパレード東京公演』をやるということで、お台場に遊びに行きました。

半分くらい遅刻してしまい、会場に入ったころは、とんでもない音声を楽しむ時間でした。
熟女枠代表のAV女優、折原さんの話に感動し、その後、折原さんが月がきれいの相方み~たさんと同い年ということに戦慄をおぼえた。

イベントが終わりカシワギ兄弟と打ち合わせ。
そのときに宇宙の果ての話を聞いた。

宇宙の果てがあるなら、その向こう側が気になるのが人の常。
俺は思い切って聞いてみたんよ。
「宇宙の果ての向こうはどうなってるんですか?」
って。

そのときアニワギはかせがおっしゃった言葉がズドーンときた。

「宇宙の果ての向こうは、この世にはありません。」

ははー。
なんという明快な答え。

少し夜空を楽に見ることができるようになった。

『青春あるでひど』とは
【屁理屈王国岸和田発 チェリオ片手のグウタラ人生を 理論武装で乗り切るための 最先端科学お勉強型ラジオ】
http://www.dehido.com/

そして。

あじじの、正確にはブルーコイサンズの歌が大変なことに!!

甘酸っぱい卒業の思い出を歌にした『花』が、GENKI Produceの舞台で劇中歌として歌われることになりました!!
そして、あの自由人の闊歩を題材にした『自由人プリーズ』が、オープニングで流れるのです。

これ、やばいっす。
稽古場に顔を出したけど、やばいっす。

言葉とメロディが、別の角度から違う色彩を帯びて肌にホワッと重なるようです。

ぜひとも観劇をあなたに!!

-----------------------------
-本当に無くしたもの
それがわかるのは取り戻せなくなってからかもしれない-

GENKI Produce vol.9
「ロストマン ブルース」

2014年3月11日(火) ~16日(日)
笹塚ファクトリー

[CAST]
東川真之
戸谷和恵
フォンチー
藤森麻由
熊谷知花
小林亜美
政重友紀

知幸
三井太一
岡村まきすけ

田中しげ美

[チケット料金(全席指定席/税込)]
前売 4,000円
当日 4,500円

[チケット取扱い]
Corich舞台芸術!
PC  https://ticket.corich.jp/apply/52749/
携帯 http://ticket.corich.jp/apply/52749/

予告編

-----------------------------

ドンピシャ!!

そしてそして。
あじじのライブが3月にもうこれ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
3月6日(木)
mona records
出演:おおくぼはるか / あくビリー / petite amie / あじじ
開場:18時半
開演:19時
料金:千八百円
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

これはぜひとも来てほしい。
ドバドバとあじじ汁を浴びてみればいいじゃん!!