バイオ

ああ。眠いね。

空気は少しずつ夏のにおいを濃くして、ソロリソロリと夏が近づいてきていることを実感する。
フェイスブックやその他もろもろ。
誰かの生活を覗き見して、楽しい写真やその行動力に嫉妬ばかりしていたけど、最近はなんだか結構大丈夫になりました。

そして、今のこの感じの俺は、俺の中でかなり好きです。

あのよく見る横軸が日にちや週で大きな波が三つくらい書いてある図のいいところなのかもしれないけど。
いつまでこれが続くのか。
また飲んで誰かにからんで、次の日にヘドロのような反省と羞恥にもだえる日々が戻ってこないことを彦星にお願いしよう。

さてさて。刻々と近づいておりますぜ?
ぜひとも遊びにおいでませ。

6月17日
渋谷HOME
つっちょ祭
スタート18時半
料金は2千5百円(ワンドリンク別)
出演はつっちょ / 中山哲太 / 治田陽 / 奥苑直也 / あじじ
あじじは2番目の19時過ぎあたりから。
チケットの予約は
https://www.ajijiman.com/ticket/
ここか
ticket@ajijiman.com
まで。

楽しいことならいっぱい!
夢見ることなら精一杯!!

夏の前日に、待っております。